SSブログ

夜スリムトマ美ちゃんで、夏に向けてのダイエット! [ダイエット]


最近気温もぐんぐん上がり、暑くなってきましたね[晴れ]
夏になると薄着になるのが・・・
毎年ちょっと、というかかなり憂鬱なんです


そこで今年は体力不足解消もあって
ここ一週間ほどウォーキングを始めました。
いつまで続く事やらですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今のところ雨降り以外は、30分程度の
ウォーキングが続いております・・・


目指せ5キロダウン!
7月下旬までにはやらなきゃヤバイです


最近気になっているのが
「夜スリムトマ美ちゃん[ぴかぴか(新しい)]


飲むだけ簡単ダイエットは夢のようですね。
でもダイエットサプリは飲むだけ簡単って言う
フレーズがほとんどですが・・・[バッド(下向き矢印)]


私自身効果を感じた事がないです。
一時的には良かったものも有りますが・・・


この「夜スリムトマ美ちゃん」ですが、
顧客満足度が97%と有りえない数字
話半分でも凄いかも[どんっ(衝撃)]


今回の私のようにウォーキングと組み合わせれば
効果倍増!?と密かにほくそ笑んでます。


確かにトマトのリコピンが身体に良いって事も
最近良く効きますよね。
テレビなんかでも特集組んだりしています[TV]


そして「夜スリムトマ美ちゃん」で気になったのが
モンドセレクション金賞受賞!
えっ!モンドセレクションってお菓子のイメージが
あったんですけど・・・


ダイエット健康食品部門って言うのがモンドセレクションに
あったと言うのがかなりびっくりです。
ここも強く惹かれてる理由です[ぴかぴか(新しい)]

なんか美味しそうじゃないですか(笑)


ダイエットは、運動と食事が基本ベースですよね。
今年は夏デビューに向けて気合入れていきますね(笑)
気合はいりすぎて筋骨隆々になったりして・・・


夜スリムトマ美ちゃん、気になる人はチェック
夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。