SSブログ

8時間ダイエットがアメリカでブームに [ダイエット]

8時間ダイエット!?
と聞いて、私の頭の中は???でした(笑)


何のことか意味がわからなかったです。
8時間で体重が激減するダイエットなのか?
かなり怖そう・・・

なんて思っていました。



しかし真相は、一日のサイクルで食事を
8時間以内に済まそうという内容のようです。


8時間以内であれば何を食べても基本OK!です。
食事制限がないのは嬉しいですね。



でもですよ・・・8時間って
朝7時にご飯食べたら、15時には食べ終わっていないと
いけないって言う状況。


仕事してたら無理でしょ!


夜、食べられないのは辛いですね~


身体にとっては良いのかも知れないですが・・・
8時間以内に食べて、16時間は消化活動と
休ませる事に当てるのだそうです。


ただ何を食べても良いって事はないでしょうね。
栄養もバランスです。
肉ばっかりって言うのも問題がありますね。
野菜もしっかりと取りましょう^^


8時間ダイエット、私は出来そうにもないですが、
興味がある方は調べてみてはいかがですか。





タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。