SSブログ

睡眠不足が肌や健康にとって悪影響を与えます。 [美容]


前回のブログで睡眠と健康について
書きましたが、睡眠欲・食欲・性欲は
やっぱり外せないですよね[ぴかぴか(新しい)]


睡眠が足らないと肌の調子も悪くなります。
女性であれば皆さん悩みの種ですよね[がく~(落胆した顔)]


飲み会の翌日、深酒でもしちゃった日には
体調もですがお肌の調子も最悪です[あせあせ(飛び散る汗)]



睡眠がしっかりと取れているときは
新陳代謝も行われ良い感じです。
睡眠は肌に限らず身体をリセットしてくれます。


規則正しい生活のリズムを取ることが重要です。



これって歳を重ねるごとに実感してきます・・・
20代前半には夜更かしなんてへっちゃらでしたが
後半に差し掛かってくると翌日に響いてくるように
なってきます。

30代は尚更ですね・・・
40代は[あせあせ(飛び散る汗)]


私も40代を前にして、
いろいろとセーブするようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


悲しいかな、
だんだん無理が利かない身体になってきているんですね。


でも健康が一番です。
しっかりとメンテナンス(お手入れ)はしていきますよ~[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。