SSブログ

週のスタートは日曜日?月曜日? [日記]


おはようございます。
今日は月曜日、週の始まりですね。


ん?日曜日が始まり?
それとも月曜日?
カレンダーは日曜日からですね。
でも感覚的には月曜日からスタートみたいな
感覚なんですけどどうなんでしょう?



確か、聖書だったか・・・
神は世界を作って日曜日に安息日を作った
と聞いた事が有ります。
間違ってたらごめんなさい・・・


だとすると月曜スタートの日曜終わりですね。

何でカレンダーはそうなんですかね?
もしかしたら国によって違うかもしれませんね。


とにかく日曜休みで、月曜から仕事って人が
大部分です。
一週間、頑張っていきましょう!!!


でも月曜はちょっと憂鬱になる私でした(笑)







タグ:日曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。