SSブログ

三浦雄一郎さんがエベレスト登頂しましたね。 [トピック]


いや~凄いです。
80歳ってまだまだできるんですね。


三浦雄一郎さんが世界最高齢でエベレスト登頂
しましたね。
エベレストに上るって言うだけで凄いのに
80歳と高齢ですよ・・・


私なんか近くの低い山でさえ登りたくないのに・・・
何がそうさせるんですかね?
やっぱり「そこに山があるから」なんでしょうか!?


しかも三浦さん3回目の登頂。
こりゃ85歳でも体調がよければあるかも知れないですね。


でも家族のサポートが凄いですね。
家族全員の体力も半端ない感じです。


息子の豪太さんも一緒に登ったんですもんね。
彼も3回目なんでしょうか?
密かに凄すぎです。


確か雄一郎さんのお父さんも超人でしたよね。
100歳で山からスキーで滑降してたはずです。


超人のDNAを受け継いでいるんですね。


山頂から登頂を報告し、奥さんからからの
一言が良かったですね。
「一分一秒でも早く降りてきてください」だって
本人は「はいはい」って言ってましたけど、
もうちょっと達成感に浸りたかったんじゃないでしょうか!?



でも山は何があるかわからないですもんね。
無事の生還をお祈りしてます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。