SSブログ

マックのメガポテトってカロリーが半端ないです!? [ダイエット]


まさにダイエットの敵!?
でも美味しいですよね。


マックで食べるときはついついセットで頼んじゃう
マックフライポテト。
いつもいけないと思いつつついつい・・・


友達としゃべりながらだといつの間にか
完食しちゃうんですよね~
カロリー考えると怖いですけど・・・


そしてついに・・・
マックフライポテトもメガの時代へ(笑)


5月24日から6月下旬の期間限定みたいですけど
メガポテトが発売されるそうです。


カロリーはなんと1142㌍!
かなりヤバイですよね
ビッグマックの2個分に相当するくらいすごいです。


価格は490円だそうです。
単品売りのみの扱いらしく、
同量のポテトを買うよりもかなりお得の価格設定ですよ。


ついつい買ってしまいそうですよね^^;













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。